Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【筋トレ記録_胸+肩(フロント、サイド)】週次重量進捗

よーちゃんです。

 

今回も週次報告のために現在の記録を記載していきたいと思います。

胸と肩(フロント、サイド)をセットでやってます。

 

では早速書いていきます。

ちなみに記載順が実際にトレーニングする際の順番そのものになります。

 

【胸トレ】

スミスインクラインベンチプレス1セット目 100キロ 10×3

スミスインクラインベンチプレス2セット目 70キロ 10×2

スミスインクラインベンチプレス3セット目 40キロ 10×2

ダンベルフライ 片方30キロ⇨16キロ(ドロップセット) 10×3

ケーブルプレス 片方16キロ 10×3

ディップス 加重10キロ 10×3

【肩トレ】

サイドレイズ 20キロ⇨10キロ 10×4

アーノルドプレス 25キロ 10×3

 

今日は結構仕事が忙しくてまあまあ残業したあとのトレーニングだったからかなり疲れた!

 

こういう時はいっつも「今日は軽めに流すかー」とか思いながらジム行くけど、結局なんだかんだしっかりこなすのよね。

身体には間違いなく悪そうだけど、筋肉にはええのかな。この性格。

いや、ストレスホルモン分泌されて筋分解が発生してるかも・・・

 

明日は華金!しっかりトレしていきましょう!

 

では今日はこの辺で。

 

ありがとうございました