Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【投資記録】週次評価損益結果

よーちゃんです。

 

はい。相変わらず下落トレンドの米株ですな。いや、米株というより全世界的に経済が下降傾向って感じなのだろうか。

自分は海外の経済ニュースとか見ないので株価の流れで判断してしまいますが、これは経済的に良くない傾向にあるというよりは株価の調整が入ったことで下降トレンドになってるってことなんですかね。

んー、ちゃんと勉強しよう笑

とりあえず引き続き様子を見ていきましょう。

どうせ持ち続けますし。

 

以下は今週の評価損益になります。

エクセルに記入してからコピペする方式に変えました笑

 

2月1週目          
銘柄 口座 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
楽天・全米株式インデックス・ファンド
楽天・バンガード・ファンド(全米株式))
特定 18,600 円 -¥363 295,582 円 -¥4,418
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 特定 17,955 円 -¥360 46,257 円 -¥3,743
eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー) 特定 16,093 円 -¥195 154,082 円 ¥8,122
つみたてNISA 16,093 円 -¥195 452,418 円 ¥19,086
      -¥1,113   ¥19,047

 

次回から先週比を加えますが、おおよそ5000~6000くらいマイナスになったかと思います。

んー、この下降トレンドいつまで続くのやら、、根気強く頑張っていきましょう。

 

というわけで今回はこのへんで。

おつかれさまでした。