Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【投資記録】週次評価損益結果

よーちゃんです。

 

今週の楽天証券投資損益結果です。

そういえば前回どこの証券会社を利用しているか書いてませんでしたが、楽天証券使ってます。楽天経済圏で生活してるので、都合がいいんですよね。

 

以下が現在の保有銘柄ごとの損益結果となります。

前回投資額と記載されていた部分は現時点の時価評価額に変更してます。

 

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)  

 投資開始月/投資額:2021年3月(積立NISA)/33,333円、2021年4月(特定口座)/16,667円

 時価評価額:467,893円(積立NISA)+159,080円(特定口座)=626,973円

 評価益:+46,881円

 

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/50,000円

 投資開始月/投資額:2021年12月(特定口座)/50,000円

 時価評価額:47,739円(特定口座)

 評価駅:−2,261円

 

・先週との差分

 44620(今週)−54216(先週)=−9,596円

 

1週間経っただけで−1万円弱になるんですね;;

こうして計算してみると意外な事実に気付かされる・・。

基本何十年も放置する想定でもってますが、できる限り上がり続けてほしいですね。

 

というわけで今回はこのへんで。

おつかれさまでした。