Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【筋トレ記録_腕トレ】2022年1月3週目_週次重量進捗

よーちゃんです。

 

今年5月にフィジークのとある大会に出る予定です。

なので今まさに減量中なわけですが、重量を下げずむしろあげていく気持ちで続けるために記録してこうとそんなわけでござんす。

 

そんなわけで早速今週の記録書いていきます。

 

【腕トレ】

ライイングエクステンション 40キロ 10×5

インクラインハンマーカール 20キロ(前回18キロ) 10×4

ケーブルプレスダウン⇨ケーブルシングルプレスダウン 26キロ⇨6キロ 10×4

インクラインアームカール 18キロ(前回16キロ)⇨10キロ(ドロップセット) 10×5

ライイングエクステンション 30キロ 10×4

 

トータル22セット

 

今日は時間がなかったので1時間ちょいでトレーニングを終えました。

種目も1種目少なかったこともあって、重量が前回より増えてるものもありますね。

こんな感じで他の種目もバンバン伸ばせていけたらいいなーーーーーー!!!!

 

では今日はこの辺で。

 

ありがとうございました