Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

2022-01-01から1年間の記事一覧

【投資記録】週次評価損益結果

よーちゃんです。 はい。相変わらず下落トレンドの米株ですな。いや、米株というより全世界的に経済が下降傾向って感じなのだろうか。 自分は海外の経済ニュースとか見ないので株価の流れで判断してしまいますが、これは経済的に良くない傾向にあるというよ…

【投資記録】週次評価損益結果

よーちゃんです。 楽天銀行、楽天証券の改悪、もうかなり話題になってますが非常にショックですね・・ SBIに乗り換えたとして今後SBIの条件が変わってくるかもしれないし、乗り換えのコストもかかるし、かなり悩んでます、、うわーーーーショック!!!!! …

【投資記録】週次評価損益結果

よーちゃんです。 今週の楽天証券投資損益結果です。 いやーーーー。 米株かなり下落してますね。 今年は下がる一方なのか、それともどこかで上がるのか。 今回の下落は今までとは異なり、投資家が落ち目で拾うのを拒んでいるような動きがあるとのことです。…

【筋トレ記録_胸+肩(フロント、サイド)】週次重量進捗

よーちゃんです。 今回も週次報告のために現在の記録を記載していきたいと思います。 いつもだと胸と肩のサイドとフロントもやってるんですけど、今回は胸だけのトレーニングとなります。 では早速書いていきます。 【胸トレ】 ダンベルインクラインベンチプ…

【筋トレ記録_背中+肩(リア)】週次重量進捗

よーちゃんです。 今回は背中の週次報告のための現在の記録を記載していきたいと思います。 では早速書いていきます。 【背中トレ】 デッドリフト1セット目 140キロ 1×3 デッドリフト2セット目 110キロ 10×3 バーベルローイング 80キロ 10×3 ラットプルマ…

【筋トレ記録_腕トレ】2022年1月3週目_週次重量進捗

よーちゃんです。 今年5月にフィジークのとある大会に出る予定です。 なので今まさに減量中なわけですが、重量を下げずむしろあげていく気持ちで続けるために記録してこうとそんなわけでござんす。 そんなわけで早速今週の記録書いていきます。 【腕トレ】 …

【投資記録】週次評価損益結果

よーちゃんです。 今週の楽天証券投資損益結果です。 そういえば前回どこの証券会社を利用しているか書いてませんでしたが、楽天証券使ってます。楽天経済圏で生活してるので、都合がいいんですよね。 以下が現在の保有銘柄ごとの損益結果となります。 前回…

【筋トレ記録_胸+肩(フロント、サイド)】週次重量進捗

よーちゃんです。 今回も週次報告のために現在の記録を記載していきたいと思います。 胸と肩(フロント、サイド)をセットでやってます。 では早速書いていきます。 ちなみに記載順が実際にトレーニングする際の順番そのものになります。 【胸トレ】 スミスイ…

【筋トレ記録_背中+肩(リア)】週次重量進捗

よーちゃんです。 今回は背中の週次報告のための現在の記録を記載していきたいと思います。 件名にも書いてますが、背中は肩のリアとセットで行ってます。 では早速書いていきます。 ちなみに記載順が実際にトレーニングする際の順番そのものになります。 【…

【筋トレ記録_腕トレ】週次重量進捗

よーちゃんです。 今年5月にフィジークのとある大会に出ようかと思ってます。 なので今日から投資記録のように何日か置きに重量の変化について書いていこうかなと思ってます。 投資記録を日曜日、筋トレ記録を水曜日のルーティンで回していければと思ってる…

【投資記録】週次評価損益結果

よーちゃんです。 昨年上旬ごろから積立投資をしているのですが、毎週日曜日を契機として評価損益結果を書いていこうかなと思います。 途中から月次に変わるかもしれませんが、自分の中での整理にも繋がりますしちょっとやってみようかなと思います。 現在私…

ゲーム実況奮闘の日々

どうもよ〜ちゃんです。 二人でゲーム実況することを考えているんですけど、二人で音声別撮りで撮る方法全くわからんくて困ってます。 一人ならまだしも二人??ゲーム音と通話どうやって両方聞くん?え?みんなどうやってんの怖い という状態です。 スカイ…