Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【筋トレ記録_胸+肩(フロント、サイド)】週次重量進捗

よーちゃんです。

 

今回も週次報告のために現在の記録を記載していきたいと思います。

いつもだと胸と肩のサイドとフロントもやってるんですけど、今回は胸だけのトレーニングとなります。

 

では早速書いていきます。

 

【胸トレ】

ダンベインクラインベンチプレス 片方40キロ 10×3

ベンチプレス1セット目 120キロ 2×1

ベンチプレス2セット目 95キロ 10×3

ダンベルフライ 片方30キロ⇨16キロ(ドロップセット) 10×3

チェストプレス 60キロ 10×3

 

今日は最近疲れが溜まってたので、身体のメンテナンスでマッサージを受けて、そのあと温泉に行きました。

体年齢はだいぶ年老いてるねと言われて、定期的に通うことを決めた1日でした。

やはり、マッサージは行っといた方がいいですね・・特にデスクワークをする人は!

 

みなさまもお体を大切に!一つしかないですからね!

 

では今日はこの辺で。

 

ありがとうございました