Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り972日】便秘のつらさ

f:id:Gurumenter:20200528203822p:plain




月収100万達成まで残り972日

 

お疲れさまです。よーちゃんです。

 

最近投稿してる記事の内容の薄さすごい。

クソほどどうでも良い記事ばかり書いてる気がする。

いや、でも僕からしたら意味のある記事なんですよ。思ったことや感じたことをその日にアウトプットする。これを毎日する。

 

そうするとアウトプット能力が高まってきそうな気がしません?

自分が感じたことをしっかり文章に起こす能力がつきそうな・・・気がするので続けてます!!

月収100万達成したらこの過去の記事も黒歴史になるんでしょうね。

失踪系ブロガーにならないよう気をつけます

 

さて、そんなぼくですが絶賛便秘中です。

 

きっと減量生活が影響してるんだろうなーと思って調べてみたんです。

「極端なダイエット」、「食物繊維の不足」

なるほど。

1ヶ月半でマイナス10キロの減量に加え偏った食生活。

これは便秘になるわ笑

 

ということで、今日からもやしを毎日食べようと思います!!

あとサプリメントも摂取!!!

ビタミン、ミネラル、食物繊維をしっかり取っていれば便秘の闇から抜け出すことができるはず!!!

 

 

便秘ってほんと怖いんですよ。

食べても食べてもう○ち出てこないんですから。

 

え、どこにいってんの?筋肉?ならいいけど。

ってそんなわけもないし。腸が荒れ狂ってるんだろうな。

 

よっしゃ今から業務スーパー行ってヨーグルトとベリーミックス買うぜ!!

と思ったらもう閉まってた・・・まだ時短にしてるのね・・・つらい・・

 

まあでもしょうがない。

明日は金曜日です。

ちょっくら実家に顔出して、実家のあたたかいご飯を食べて帰り際に業務スーパー寄って買いましょう!!!

 

便秘が直ってぽんぽん出るようになれば気分も晴れやかになって筋トレも捗りそう!!

 

そういえばジム、ぼくエニタイム フィットネスに通ってるんですけど、6月1日から営業再開するみたいですね。

 

しかし、6月から休会の申し込みをしていたので休会解除の連絡をしなければ・・

いやむしろ今行くタイミングではないのかも・・

 

マッチョたちがこぞってジムにきそう笑

 

そう考えるとジムだけじゃなくていろんな施設に人が前と同じくらい集まって、また感染拡大しないか不安ですねー。

 

なので、いったん解除はしないで様子をみましょうか・・・笑

 

 

今日はここまでです!

みてくださってありがとうございます。

 

ではまた!!