Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【投資記録】週次評価損益結果

よーちゃんです。

 

楽天銀行楽天証券の改悪、もうかなり話題になってますが非常にショックですね・・

SBIに乗り換えたとして今後SBIの条件が変わってくるかもしれないし、乗り換えのコストもかかるし、かなり悩んでます、、うわーーーーショック!!!!!

 

まあ、引き続き様子を見ることにしましょうかね。。

 

とりあえず今週の評価損益になります!

 

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)  

 投資開始月/投資額:2021年3月(積立NISA)/33,333円、2021年4月(特定口座)/16,667円

 時価評価額:453,683円(積立NISA)+154,513円(特定口座)=608,196円

 評価益:+28,904円

 

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/50,000円

 投資開始月/投資額:2021年12月(特定口座)/50,000円

 時価評価額:46,708円(特定口座)

 評価駅:−3,292円

 

・先週との差分

 25,612(今週)−23,264(先週)=+2,348円

 

先週からは少しプラスになりましたね!

これからどんどん上がっていって欲しいものです!

というか、今は乗り換えの方に意識が向いてるので値動きあんまり興味ない・・・笑

 

というわけで今回はこのへんで。

おつかれさまでした。