Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り977日】ダイエット報告

f:id:Gurumenter:20200525012020j:plain



月収100万達成まで残り977日

 

お疲れさまです。よーちゃんです。

 

唐突なダイエット報告になります。

 

夏に向けてダイエット頑張ってましたが、コロナの影響でジムに通えず自重&可変式ダンベルで頑張ってるよーちゃんですが、最近体重計を買いまして。

お前体重計も持ってなかったんかよエセトレーニーがとか言わないでください。

ぼくはもともと体重とかじゃなくて見た目重視でトレーニングしてきた人間なので、

あえて体重測る必要もないなあと思ってたんです

 

しかし!!!!!!

 

成果を数値で出して比較するのって大事やなあと思い、体重計を買ってみました。

 

はい、というわけで初めて自分で体重計買って測ってテンション上がったので結果報告しようと思った次第なわけでござりんす。

 

では肝心のダイエット進捗報告になりますが・・・・

以下になります!!!!!!!!

 

身長:170cm

体重:68.8kg

除脂肪体重:56.4kg

体脂肪率:13.4%

 

はい。

まあまあって感じですね。

なんか、良くも悪くもないって感じ。つまんな。

 

ただこれ肝心なのは、どれくらいの期間でどのくらい落ちたかってことなんですよ。

 

前回データが直近だと1月頃になんとなく気分で測ってみた結果があるので、それと比較すると以下になります。

 

身長:170cm

体重:78.9kg⇨68.8kg

除脂肪体重:56.4kg

体脂肪率:20.3%⇨13.4%

 

 

 除脂肪体重は覚えてないというかそもそも計れなかった気がします笑

 

算出することは可能ですが、面倒なのでやめておきます笑

しかし、かなり変化してることは数値から見て明らかですよね。

 

4ヶ月でこれかよって思うかもしれませんが、減量を本格的に始めたのは3月中旬ごろからなので、約2ヶ月でこの結果が出たということになります。

 

 

1ヶ月5キロペース。

良いと思います。

自画自賛

 

栄養管理が少し偏ってきた気がするのでもう少し糖質多めに、ビタミンとミネラルもしっかり摂って健康的に継続してダイエットしていこうと思いまーーーす!!٩( 'ω' )و行けるぜ!!!ふぉおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

はい。

黙ります。

調子乗らずに頑張っていきます笑

 

 

今日はこれで終わりです!

また次回も読んでくださいー

 

ではまた!