Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けが捗る時期です

お疲れさまです。よーちゃんです。 日焼けの季節がやってきました。 まあでも今年はコロナの影響もあり中々海へ行ったりプールへ行ったりと気軽にできないので、悲しいですが公園やベランダで1人寂しく日焼けをしている日々でございます。 なぜ日焼けをする…

【残り955日】甘い食べ物の魔力

月収100万達成まで残り955日 お疲れさまです。よーちゃんです。 やってしまった。 やってしまったという言い方は違いますね。 僕の精神を安定させるために罪を犯した。そうこれは事故でもなんでもない。 先日浅草へ行きましてですね、スイーツを食べてきたん…

【残り958日】甘いものが食べたい

月収100万達成まで残り958日 お疲れさまです。よーちゃんです。 猛烈に甘いものが食べたい 絶賛減量中のぼくですが、 今食べたいものはなんですかと問われた時に思い描くもの。 それはパフェ。 それも抹茶のパフェ。 スイーツの中で一番好きな味が抹茶味なん…

【残り959日】トレーニングの成果

月収100万達成まで残り959日 お疲れさまです。よーちゃんです。 さあ。 今日は。 減量大嫌いなぼくが半年間心を折らずに続けてきた減量生活の途中経過をお送りしたいと思います。 ぼくが減量を始めたのは上記の通り、12月から1月頃になります。 まあ始めたと…

【残り960日】ジムのありがたみ

月収100万達成まで残り960日 お疲れさまです。よーちゃんです。 毎日更新することが大事なことではないんです。 いや毎日更新はとても大事なこと。でもそれ以上に続けることが大事。 そう。 そう言い聞かせて日々就寝している僕です。 というわけで今日も始…

【残り964日】旅行行きたいんです

月収100万達成まで残り964日 お疲れさまです。よーちゃんです。 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー毎日更新できなかったすいませんどちくしょうが!!!!!!!!! 自粛…

【残り970日】実家の魔力

月収100万達成まで残り970日 お疲れさまです。よーちゃんです。 前回の記事に続き、今回もyoutubeの話を・・・・・と思いましたが やっぱやめた。 今回は数週間ぶりに実家に戻った時の話をしようかなと。 いやーーーーーー、思った。 ぼく思っちゃった。 実…