Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り964日】旅行行きたいんです

f:id:Gurumenter:20200611204756p:plain


月収100万達成まで残り964日 

お疲れさまです。よーちゃんです。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー毎日更新できなかったすいませんどちくしょうが!!!!!!!!!

 

自粛明けから仕事めっちゃ忙しくなったのはただの言い訳!!!!!!!でも何も言わないよりかまし!!!!!!!

え?特に理由ないけど更新しなかった。

なんて言うよかましでしょ!!!?!??!??

 

ちゃんと更新はするので!!!絶対失踪なんてしないんだから!!!!!!!!!!

 

 

はい。

いやほんとうにやらかした。

まあ、そんなことはもう忘れましょう。前に進むことだけ、そう。過去の過ちを悔やんでもしょうがないのです。今はただ前だけ見つめるのです。(ゴミ屑)

 

 

ということで今日なんですが。

 

めっちゃ海外旅行に行きたい。

 

僕の友人の中に週に1回は海外に行ってる人がおりまして。

羨ましいなと。

思うわけですよ。

 

じゃあなぜ行かないか。

 

英語ができないからですね〜〜〜

 

「英語ができなくても行けるよ!」

「カタコトの英語でも大体伝わるよ!」

 

なんて言葉で背中を押してくれる人はいますが、

やっぱり怖い。

 

そんな恐怖心がありながらも、行きたいなと日々思う自分ではありますが、

なんでそこまで海外旅行願望があるのかと。

 

その週に1回海外旅行をしている友人に聞いてみたことがあるんです。

「なんでそんなに海外旅行に行くの?」

 

そしたらこんな返事がきたんです。

 

「価値観が変わるし視野が広がるから」

 

 

ぼくはただ海外の美女を眺めてビーチでバカンスをする、そんなイメージを持ちながら海外旅行への憧れを抱いておりました。

 

今ぼくが海外旅行をしたい大きな理由の一つが価値観を変えること。

 

日本がどんな国かを知るためには、外の景色を知って客観的に見れる価値観や視野が必要だと思いました。

 

そうして世界を見て周り改めて感じることはなんなのか、自分の中での価値観が変わった時に日本という国がどう写るのか。

それを期待して、これから定期的に海外へ行ってみたいと思ってます。

 

その前の大きな壁として

 

英語ができて海外旅行が好きな友人を作るというミッションをこなさなければなりません・・・!!!!!

 

 

急募します_:(´ཀ`」 ∠)

 

 

海外旅行の様子とかも動画に納めてyoutubeとかでアップロードしてみたいですねー

 

今日はここまでとなります。

読んでくれてありがとうございます。

 

よかったら、サイドバーにブログランキングへのリンクを貼ってますので、指の筋トレ代わりにワンクリックお願いします!笑

 

ではまた!!