Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り970日】実家の魔力

f:id:Gurumenter:20200601231955p:plain





月収100万達成まで残り970日

 

お疲れさまです。よーちゃんです。

 

前回の記事に続き、今回もyoutubeの話を・・・・・と思いましたが

 

 

やっぱやめた。

 

 

今回は数週間ぶりに実家に戻った時の話をしようかなと。

 

いやーーーーーー、思った。

ぼく思っちゃった。

 

 

実家の魔力ってすごい。

 

 

いやほんとに

 

何がすごいって

 

めちゃくちゃだらける。

 

ほんっとにだらける。

しなきゃいけないことあるんですよ。

やりたかったことあるんですよ。

 

でもなぜかできない。

やる気の問題なのは間違いないんです。

それはわかってるんです。

 

きっと優先順位がだらけるの方が上にきてたんでしょうね。

布団でゴロゴロしながらyoutube見てSNS見るとか、そっちが最高に楽しいんで

優先順位高かったんでしょうねそれは間違いないです。

 

ただ、そのゴロゴロさせてくる実家の魔力がすごいんですよ。

 

実家暮らしでやることやってる人って本気で尊敬しますわ。

すごい。

 

ぼく、1人暮らし始めた当初は、なんで1人暮らしなんかはじめたんだろうなー家賃高いしとか思ってたんですけど今となっては1人暮らししてよかったなと思ってます。

 

無限にだらけられるシステムを築きあげた実家恐ろしい。

 

なので、やることやってほんとに暇になったら帰るようにします。

それか、実家でも仕事ができるくらい強い意志をもてるようになったらいつでも帰れるので、その力をつけたいと思います笑

 

てかこの記事書いてる最中んにyoutubeの実況絡みで色々やってたんですけど、事故った。

それは次回の記事に描こうと思いますが、割と最悪な事故。

もっとちゃんと調べておけばよかった!!!!

  

 

また次回、見てくださいね・・・ 

ではまた!!