Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り985日】実家に帰るリスク

f:id:Gurumenter:20200515233316j:plain

 

月収100万達成まで残り985日

 

お疲れさまです。

 

 

いやーーーーー。コロナだるい。

 

ぼくね。

筋トレ大好きなんですよ。

ジム通ってるのにもかかわらず可変式ダンベルを衝動買いするくらい筋トレ好きなんです。身体はともなってないですけど!!!!

 

 

んで、もちろんね。

可変式ダンベル持ってることでいろんなバリエーションの筋トレできますよ。

できるんですけど

 

 

ジムいぎでえよおおおおおおおおおおおおお

 

やっぱりジムいぎでえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ぼくにとってジムって遊園地みたいなものなんです。

わー!今日はあれやってーこれやってー最後にあれやるのー❤︎

的なね、テンションが高2の女子みたいなノリでうきうきでジム行くんですよ

 

でも今って当面の間どこのジムも休館されてますし、ぶっちゃけオープンしたところであんまり行きたくないですよね。まだ。

 

でもまあね、最悪ジムは良いんですよ。

いやつらいですけど。

 

今一番しんどいのは、実家に帰れないということ。

 

 

実家って究極に落ち着くじゃないですか。

2週間に1回くらいは帰りたくなるんですよ。親の顔もみたいし。

 

でもねえ

コロナって潜伏期間は症状ないですし、自分が感染してるかなんてわからないですから、親のこと考えると帰らないのが正解なんですよね。

 

 

帰りたいのに帰れないこのジレンマ。矛盾。

つらいですよね。

 

「実家に帰るリスク」とかタイトルにしておきながら、内容の半分以上がジムへ行けないことに対して嘆いてるまさにこの記事そのもののよう。

 

 

うん。

みんなで協力して、コロナという悪を滅しましょう。

 

 

おうち筋トレ万歳!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日はこれで終わりです!

また次回も読んでくださいー

 

ではまた!