Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り975日】減量の過酷さ

f:id:Gurumenter:20200526011126p:plain





月収100万達成まで残り975日

 

お疲れさまです。よーちゃんです。

 

昨日急遽ダイエット進捗報告しましたね。

そして今日。

 

ほんとうならもっと減量がんばるぜーーー!!!

ってなるところですが、

 

めっちゃくちゃお腹が空いて、ショートケーキのためなら全裸で皇居ランしてきてもいいくらいの窮地に立たされ、コンビニでついにあれを買ってしまいました。

 

 

 

ペヤング超大盛り

 

 

はいかいさーん。

終わったよーこいつ終わりましたよボケが。

 

いやね。なんなのほんとに。

頭の中食べ物のことでいっぱいになっちゃってね。

もう買う以外の選択肢が出てこなくて。

 

気付いたらお湯を注いでましたよ。

 

気付いたら買ってましたとかじゃないんです。気付いた時にはもうお湯を注いでたんです。

ぶっちゃけまだまだこっからやろが!!ってくらいの状態だとは思うんです。

体脂肪率あと半分まで削りたいので。

 

それなのにこのザマですよ。

はは。やってらんねええええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

これですよこれ。

f:id:Gurumenter:20200525233621j:plain

追い青のりですよ。

やばいですよほんと。

語彙力がやばいですよほんと。

 

f:id:Gurumenter:20200525233704j:plain

 

混ぜましたよ。

 

この時はもう写真撮るか悩むレベルに早く食べたくて、もうアングルがよくわからなくなってますからね。天才的に撮影下手くそ。

 

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしかしね

 

鬼ウマ。

 

涙が出そうになりました。

久しぶりにこんな油が入ってるもの食べました。

 

 

この満足感のおかげでまた明日から減量がんばれそうです。

 

神様ありがとう。ペヤングありがとう。

減量が終わって9月以降は毎日ペヤング食べたるわ。

 

 

これで明日以降も油断して大食いにならないように気をつけます笑

今まで以上にがっつり頑張ります!!!!!

 

以上!!!!!!!

うす!!!