Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り973日】あれ?小さくなった?

f:id:Gurumenter:20200527232123p:plain




月収100万達成まで残り973日

 

お疲れさまです。よーちゃんです。

 

緊急事態宣言明け、久しぶりに友人に会いました。

自粛中の生活についてお互い色々話しましたね。

仕事は在宅だったのかーとか、家でなにしてたー?とかオンライン飲み意外とハマるわーとか。

 

話しましたよ。

 

そしたら途中その友達がある一言を発したんです。

 

あれ?小さくなった?

 

この一言やばい

筋トレしてる人に対して最も言ってはいけない一言。

 

小さくなってるわけじゃないんですよ。

減量して身体を絞ってるんですよ。引き締めてるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

見た目をありのまま表現してしまう愚かな人間ですよほんとうに。

 

筋トレしている人が何を言われたら嬉しいかって、マッチョ!!!ですよね?

 

それがわかっているのであれば、筋トレしてる人が痩せてた時に小さくなった?なんて普通言わないんですよ。

 

あれ?なんか引き締まってない!?っていうのが普通なんですよ!!!!!!

 

最近血の滲むような努力をしています。

 

今は体脂肪率12%なので、7月までにはこれを7%くらいまでには落としたいと思ってるのですよ私は!!!

あと1ヶ月で5%減!!

 

それなのにほんと悪魔の一言ですよ・・・

 

まあでもね。良いんです。

脱いだらすごいので。

 

まだまだ脱がなきゃ凄さが分からない底辺トレーニーですが、脱いだらしっかりわかるだけでも素晴らしいじゃないですか。

 

江ノ島とかに言ったら化け物だらけで萎えますけど、そこらへんのプールとか海なら目立てる身体に仕上げられたらそれで十分!!!!!!!!!

 

ひとまず今年の夏はじめての減量をしっかりと仕上げて来年の大会出場に向けて勢いをつけていけられればなと思ってます!!

 

小さくたって、脱いだらすごいもん!!!!!!!! 

 

以上!!!!!!!

うす!!!