Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り982日】筋トレ好きだけど汗かきたくない人

f:id:Gurumenter:20200518234815j:plain

 

月収100万達成まで残り982日

 

お疲れさまです。

 

 

まだまだジムの自粛が続いてますね。

 

 

そんな時はホームトレーニング!!!!!!!

 

stayhomeなこのご時世、家トレがかなり主流になってきてますよね。

ダンベル、ゴムチューブ、懸垂器具などなど、割と手に入りづらくなってますよねー。

 

 

そんなぼくは1年ほど前に可変式ダンベルを購入しまして、今大変助かってるわけですが、悩みがあります。

 

 

ぼくはね・・・無類の汗っかきなんです。

 

 

筋トレ用の部屋があれば良いんですけど、1kなので筋トレできる部屋=寝る部屋で

しかもこの時期まだ床にラグを敷いてるので汗が一滴でもたれようものなら、絶望に打ちひしがれます

 

筋トレ好きで汗っかきですけど、綺麗好きで無駄に神経質なやつなんです。

 

今日も筋トレしたんですよ。肩と背中ね。

 

久しぶりにやる部位だったので気合いれてやったんですけどまーーーーーー汗かきますね笑

 

筋トレ好きかつ部屋が狭いとほんと地獄ですね。ちなみに部屋は臭くないです。安心してください(謎)

 

 

世の中のマッチョ達は今どうやって筋肉を維持しているのでしょうかね。

まだ緊急事態宣言は終わってないですが、1回目の時期をすぎたのでぽつぽつと個人経営のジムを小規模にオープンしてるところは出てきてますよね。

 

 

マッチョ同士の横のつながりを有効活用して極少数の会員のみジムへ招待してるところもありそうですよね。

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんぼくもそういう友達ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

よし。コロナ落ち着いてジムちゃんと行けるようになったら気になったトレーニーに話しかけてマッチョ友達増やそ。

 

合トレしたいし。

マッチョにトレーニング教えて欲しいし。

早くジムに行きたいですね・・・

 

終始愚痴になってしまいましたが、こんな感じのだらだらした誰得の記事ばっかなのでこれからもご容赦ください笑

 

 

今日はこれで終わりです!

また次回も読んでくださいー!

 

ではまた!