Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り955日】甘い食べ物の魔力

f:id:Gurumenter:20200621214735p:plain

 

月収100万達成まで残り955日 

お疲れさまです。よーちゃんです。

 

 

やってしまった。

 

 

やってしまったという言い方は違いますね。

僕の精神を安定させるために罪を犯した。そうこれは事故でもなんでもない。

 

先日浅草へ行きましてですね、スイーツを食べてきたんです。

不意に僕の食べてみたいスイーツシリーズを埋めたいと思いまして。天気も良かったし。

 

最近筋トレ頑張ってるし少しくらい自分に幸せ与えてもいいよねって感じでパンケーキとイチゴジュースと抹茶アイスとイチゴ飴と締めにラーメン食べちゃいました。

この前投稿した記事に書いてあることと正反対のこと言っててまじでこいつ頭どうにかなってんじゃねえのって感じですけど、結構精神的に追い込まれてたのもあってめちゃめちゃ良い気分転換になりましたね笑

 

ということで食べたものの写真貼って行きます!

抹茶のアイスは写真撮り忘れたので無しで!!

 

浅草そらつき

イチゴ飴

f:id:Gurumenter:20200621212717j:plain

 

ミモザ

5段重ねのパンケーキ

f:id:Gurumenter:20200621212730j:plain

 

 

 「杜のイチゴ

100%イチゴジュース

f:id:Gurumenter:20200621212744j:plain


 「横浜家系ラーメン 壱角家

f:id:Gurumenter:20200621212759j:plain

 

はい。

なんかブログ書いてるだけでまた食べたくなってきちゃいますね・・

 

最初に行ったのが「浅草そらつき」さんのイチゴ飴なんですけど、冷凍のイチゴと冷凍のイチゴ飴と普通のイチゴ飴?が選べました。

日差しが暑くて汗もかいてたのでもちろん冷凍のイチゴ飴を頼みました。

イチゴの酸味とコーティングされた飴が織り成すハーモニーが素晴らしかったです・・・

飴だけだと甘ったるくなるんですけど、イチゴがあると食べやすいし食感も新鮮でした!!

次行ったのが「ミモザ」さんの五段重ねのパンケーキです。

これ見た目のインパクトはもちろんなんですけど、普通にしっかり焼かれたパンケーキなので質量もすごくて満足感がすごいです笑

ふわっとしたいわゆるデザインを求めたパンケーキとかあるじゃないですか。ああいうのとはまた違ってザ・パンケーキって感じでぼくが求めてた味だったので本当においしかったです。食べ応えもあるし安いし見た目もインパクトあって楽しいし満点でした・・・!!また行きます笑

 

浅草で最後に行ったのがイチゴを100%使ったジュースです!

これは氷も入ってて冷たくてめちゃおいしかったです!やっぱりイチゴは甘いものと組み合わせると抜群においしいですね。酸味が聴いてるので飲みやすいしごくごく行けちゃう感じです!2リットルくらい飲みたかったですがお財布がしんどくなりそうだったのでやめときました笑

 

そして1日の締めを飾るのは大好き横浜家系ラーメン。

今年入って初めてのラーメンだったので味忘れかけてましたが思い出しました。

これだと。

この味をぼくは求めていたんだと感じました。

 

いやほんと大罪を犯した気分でしたが最高の1日でした・・・

甘いものをたくさん味わった最後に濃厚しょっぱいラーメンで締める・・・

また1ヶ月後くらいには同じことしたいです・・・笑

 

今日の記事はここまでです!

読んでくださってありがとうございました!

もし良ければサイドバーにあるブログ村ランキングのバナーを指の筋トレがてらポチッとクリックお願いします!

 

ではまた!!