Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

日焼けが捗る時期です

f:id:Gurumenter:20200630011746p:plain



 

お疲れさまです。よーちゃんです。

 

日焼けの季節がやってきました。

まあでも今年はコロナの影響もあり中々海へ行ったりプールへ行ったりと気軽にできないので、悲しいですが公園やベランダで1人寂しく日焼けをしている日々でございます。

 

なぜ日焼けをするか、についてです。

 

やはり、筋トレをして筋肉をつけている人は日焼けをすることでさらにその見た目がよりマッチョに見えて自己満足感が高まることがわかっていると思います。

 

日焼けをすると将来シミになったり他にもなにかしらデメリットがあるかもしれず、怖くてできない人も多いと思いますが、最近よく考えてることがあります。

 

「好きなことを好きな時にやれる人生」

 

ぼくの人生の最終目的は、ここに到達することです。

 

その一環として今楽しいと思えることは今のうちに飽きるまでやろうということで、シミとか気にせず日焼けをガンガンしてます。

 

もちろん日焼け後のケアは怠らず、日焼け中もこまめに日陰に入って体を休めるなど工夫はしております。

 

でも時々思うことはあります。

 

こんなに日焼けしてどこで披露するんやろうか・・・

 

結局見せる場がなければ肌を焼いて筋肉が映えるようにする意味もないわけで・・

 

海も行けなければプールにも行けないとなると、ぼくはいったいどこで披露すればよいのでしょうか!!!!!!!

悔しい!!!!!!悔しいよおおおおおおうええええええええええええええええええん!!!!!!!!

 

というか僕が調べてないだけでプールって普通に行けたりするんですかね。

マスク着用でプール。

 

今軽く調べてみたんですけど、やっぱり今年のプール開き決行は厳しい感じですかね・・・

なんか完全予約制のホテル内のプールはやるかも・・・って感じのようですね。

 

悲しい・・・

 

でも感染拡大を抑えるには必要な判断ですよね〜

大人しく鏡で自分の身体をみてにやけることを続けて行きたいと思います・・・

きもい!!!! 

 

今日の記事はここまでです!

読んでくださってありがとうございました!

もし良ければサイドバーにあるブログ村ランキングのバナーを指の筋トレがてらポチッとクリックお願いします!

 

ではまた!!