Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り958日】甘いものが食べたい

 f:id:Gurumenter:20200618233736p:plain

 

月収100万達成まで残り958日 

お疲れさまです。よーちゃんです。

 

 

猛烈に甘いものが食べたい

 

絶賛減量中のぼくですが、

今食べたいものはなんですかと問われた時に思い描くもの。

それはパフェ。

 

それも抹茶のパフェ。

 

スイーツの中で一番好きな味が抹茶味なんです。あのほどよい苦味と甘みのバランスがたまらないんです。

 

今コンビニで抹茶チーズクリームが入ったバウムクーヘン的なのあるじゃないですか。

ぼくチーズケーキも好きなんで、あれがめちゃくちゃ好きなんですよ。

 

いやパフェの話じゃないんかいと思ってますよね。

そうなんです。

今の僕の頭の中は甘いもので埋め尽くされててパフェどころじゃないんです。

パフェもめっちゃ食べたいんですけど、同じくらいパンケーキも食べたいしりんご飴も食べたいしクレープも食べたいし大福も食べたいし団子も食べたいしすあまも食べたいしフルーツサンドも食べたいしもう無限に湧き出る甘いもの欲求。

 

仕事終わってジム行った帰り道、意味もなくコンビニに入ってお菓子コーナーとかアイスコーナーをみて回るんです。

買うわけでもないのに。

 

そして想像するんです。

食べてる自分の姿を。

おいしいよなそうだよな。絶対おいしいよな

と語りかけるんです。

しかし、それと同時にこう自分に問いかけるんです。

一瞬の幸せのために今までの苦労を無駄にするのか?と

 

たしかに食べれば幸せな気分に包まれるでしょう。

食べているそのひと時はなにものにも変えがたい感覚に襲われ、死んでもいいとまで思えるかもしれません。

 

ただその先に待ってるのは後悔。

 

これに尽きます。

 

まだまだ体脂肪率12%のおデブちゃんな僕。

こんなところで心折れて甘いものに手が出るようじゃ一生大会になんか出られませんし、良い体なんぞ目指せません。

 

継続は力なり。それはビジネスにおいても筋肉においても同じこと。

ぼくは月収100万を達成する男。

こんなところで諦めて誘惑に負けるような人間ではないはずや!!!!!!!!!!

と自分自身に言い聞かせて今日も甘いものに手を出さず帰宅しました。

 

ほんとうにどうしても甘いものが食べたくなったら、業務スーパーに行ってラズベリーとかブルーベリー買ってヨーグルトにぶち込んで食べてます。

本来なら砂糖入れるんですけど、ここまでくると砂糖なんか入れなくてもめちゃくちゃ甘く感じるしカロリーも少ないし割と重宝してます笑

 

この調子で7月末までに体脂肪率8%までもっていく!!!!残り4%減!!!頑張ります!!!!!

ダイエット頑張ってる人、一緒にがんばりましょ!!

 

 

 

今日の記事はここまでです!

読んでくださってありがとうございました!

もし良ければサイドバーにあるブログ村ランキングのバナーを指の筋トレがてらポチッとクリックお願いします!

 

ではまた!!