Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り984日】夏がきました

f:id:Gurumenter:20200517215425j:plain

 

月収100万達成まで残り984日

 

お疲れさまです。

 

 いやーーーーーーーーーーーーー。

最近暑いですね。

 

 

ついに夏きたなという感じがします。

 

場所によりますけど、日中帯なんか普通に25℃とか超えてきますもんね。

 

ただ、今年の夏と今までの夏との違い、、、

それは「コロナ」です。

 

やつのせいでマスクをして外出することは免れません。

まだ今は良いです。言うても25℃ですから。

 

これが6月とか7月になった時ですよね。

30℃とか超えた日にマスクなんてしようもんならマスク絞れるくらい蒸れるでしょ。

 

なんのトレーニングだよと。

 

プロアスリートのトレーニングに強制参加させられた気分になりますよ。

在宅ワークがずっと続くならいいですけど、会社的にもそうも言ってられませんし、できる仕事できない仕事があると思います。

 

 

いや、困りました。

 

 

しかもそれだけではありません。

 

今年は海開きがないのでは・・・?なんてことも考えてしまうぼくです。

 

みなさん、海でマスク着用しますか?そんなことしてたら泳げないですよね。

海ではマスクをつけられない、厳密にはつけても楽しめないのでそもそも海開き自体を今年はなくすなんてことも考えられませんか?

 

6月〜8月いっぱいで海イベントなんてめちゃくちゃあるのに、そんな規制かけられた日にはもう何のための夏だよと言いたいくらいですぼくからしたら。

 

たしかに参加する側からしたら不要不急ですが、運営側からしたらそのイベントのために頑張ってきてる人もいるわけで。

 

あまり考えたくないですが、すでにありえないような状態が今続いているのも現状なので、そういったことも可能性としてはあると思っておいた方がいいかもですね・・

 

 

ああ、、、コロナ許すまじ・・・