Nopain Nogain

プロの一般人が送る迷走の日々を綴ります

【残り991日】ダイエット進捗報告

 

f:id:Gurumenter:20200511001015j:plain

 

月収100万達成まで残り991日

 

お疲れさまです。

すみません、予約投稿がうまくいかなかった&更新忘れてましたまじすんませんまじ。

 

みなさん、ダイエットしてますか。

 

ぼくは絶賛ダイエット中です。

 

今の体重が72キロくらいなんですけど、6月末までには65キロまでいきたいなあと思ってるぼくちゃんです。

 

今回日記的な感じで書くんでとくにまとめとかない超自己満な記事になっちゃうんですけどほんとすんません。いつも自己満ですけど。

 

いやほんと、腹の脂肪ってなんでこんなに落ちないのか疑問ですわ。

 

なんなん。こいつまじで。

 

筋肉あまり落とさずにダイエットしようと頑張ってるんですけど、糖質を吸収しやすい体質らしくて、米とかパンとか食べるとまじで腹周りに脂肪つきやすいんですよ。

もう有酸素運動するしかないと思ってます。

 

ジムに行けないことがここまで致命的なものだとは思ってませんでした。

家で筋トレするのほんとモチベあがらなくて困ってます。

 

やっぱり環境って大事ですよね。

そろそろ外も暑くなってきたので、ランニングしてる人達に混じってぼくも走ってこようと思います。

できれば日焼けしながら走りたいので天気の良い日がいいですね。

 

ただの日記すぎてヤバイですけど、これぼくの明確な目標のうちの一つでもあるんですよ。

今年の減量の結果次第で、来年大会にでるかどうかが決まるので・・・・

 

今年7月末にバッキバキに仕上がっていれば、来年の春ごろにfwjのフィジークノービスに出ようと思ってます。

最近トレーニー界隈も盛り上がってきてレベルが高くなってきてるので、負けないように今色々試して頑張ります!!

 

今家に体重計がないので、体重計買ったら毎日進捗として体重載せるのも良いかもですね!!そのうち写真で体型とかも!

自分への戒めです笑

 

今回は以上です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!